TOP

堺の風俗は強烈すぎた・・・体験談を見ていただければわかると思います。

クンニできなかった堺風俗の話

この前、堺の風俗を利用していてびっくりしたんだけど、世の中にはクンニNGの風俗店っていうのが存在するんだね。僕は恥ずかしながら、女の子の秘部を舐める性癖を持ち合わせているだけど、堺のとあるデリヘル店にて、いつものようにペロペロしようと思ったら女の子に止められてしまったんだ。無理やり襲ったら後が怖いし、嫌がることはしたくなかったので引き下がったけど……やっぱりその日のプレイはあまり満足できるものじゃなかったね。いや、ルックスは良かったし、フェラチオなどのテクニックも上出来ではあったんだけど、好きなプレイを封印するとどうしても、物足りない気持ちになってしまってね。オプションは女の子によってできないものがあることくらい知っていたけど、まさか基本プレイにもNGがあるとは思わなかったよ。こういうのって事前に予約する前に、スタッフに毎回確認したほうが良いのかな。次はもっとちゃんと検索してみようと思った。オススメのサイトはやっぱりココだね。【堺の風俗店を大量掲載!「風俗じゃぱん!」で今すぐ検索!】めちゃくちゃエロい女の子がたくさん見つかるから便利だよ!

堺の風俗で初体験

なんとなく童貞のまま、女の子に触れることなく一生を終えることになっても良いかなって思っていたんですよね。焦って満足できない女の子と付き合っても、後悔するだけだと考えていました。しかし先日、妹が結婚したのをきっかけに「やっぱり異性とイチャイチャしてみたい!」という欲望が膨れ上がってきました。そして32歳の誕生日、意を決して堺にある某風俗店を利用してみることに。どうせ風俗を利用するなら、自分が納得できる最高の美女と触れ合いたいと考えてじっくりと吟味した結果、堺にあるお店にたどり着きました。正直、初めてのことだらけでドキドキしていましたけど、スタイル抜群の彼女は心遣いもできる素敵な方でした。緊張している僕を優しく導いて、プレイをリードしてくれたんです。安心した途端、開始早々射精しちゃいましたけど、彼女のテクニックがうますぎて、まさか初体験で2発もイッちゃいました。今まで遊ばなかった分、これからはどんどん堺の風俗を利用していこうと思っています。